作成日:2026.06.24
土曜日J-POPクラス
時間:土曜日20:10〜21:40
スタジオ場所:横浜スタジオ
レッスンの流れ
ストレッチ→体幹トレーニング→基礎練習→振り入れ
クラスの特徴
J-POPの楽曲を使用し、基礎練や振り付けなど、無理なく楽しく進めていきます✨
一つずつ丁寧に練習していくので、ダンスが初めてという方もご安心下さい💪
この曲で踊りたい!などのリクエストも聞いていくので、みんなで作り上げていくクラスになります!
好きな曲や推しのアーティスト、たくさん教えて下さい☺️
現在8名の生徒さんが参加されています♪
前回のレッスンの様子
レッスン曲は、M!LKのKiss Plan💄
前回の復習ではお休みされていた方も素晴らしい集中力ですぐに振りを吸収していました👏
引き続き練習しているステップではコツも掴めていて、アイソレやシルエットなどの上達も見られ最高でした😎
新しく練習した部分はかなり細かく素早く動くので苦戦中ですが、次回もじっくり練習して踊りこなしていきます🔥
このクラスにオススメな方
- 💫好きなJーPOPの曲でダンスを楽しみたい方
- 💫グループやバンドなど、推しがたくさんいる方
- 💫楽しく体を動かして、運動不足を解消したい方
- 💫自分の好きな曲や知っている曲で踊ってみたい方
- 💫ダンスを始めてみたい方
- 💫基礎からじっくりと取り組みたい方
新メンバー大募集中🙌
土曜の夜は、みんなで一緒にいい汗かきましょう!
見学や体験も、お気軽にどうぞ⭐
レッスンでお会いできるのを楽しみにしています☺️
ATSUSHI
J-POPクラスの詳細はこちら
